* Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
* Profile
profilephoto
■HN
■Twitter:Reno_P



qrcode

* Categories
* Selected Entries
* Recent Comments
* Links
* Archives
* Others
* Recent Trackback



れのの徒然


れのです。ACM専属でEDITED-PV・MAD-PVをUPしております。
真センターのACMに限りない情熱を傾けておりましたが、この度新メンバーが追加になりました。
ユニット名は「noir」 編成は 1st:真 2nd:千早 3rd:あずささん 4th:のり子 5th:静香
余程のことがない限り、この編成を崩すことはないと思います。

ここは私が作成したPVについての談話や、アイマス関係の話題などを自分のために記録しておくためのスペースです。

SSA土曜日の部 覚書
ネタバレになるかもなのでたたんでおきますw
とにかく会場が広かった。
それだけにみんながリウムを点灯させた時の光景だけで涙腺が緩む・・・w

最初の主題歌の時点で涙腺が緩む緩む。
こんな広いハコでライブできるようになったんだなぁって思うと感慨深くて><


mythmaker、自転車、メドレー内のarcadiaは、すべて2010年に動画を作っているだけにnoirと重ねて見てしまって、もう涙腺がとんでもないことになってしまいました。


あと8th大阪の時にも感じたのですが、やっぱりきらりんの曲はなんかクる。
なんでなのかなぁ?w

メドレーで​まさかのアリギル!

あとメドレーの最後の演出はずるい!
普通に歌われただけでも泣く曲なのに、あんなことされたら号泣するしか無いじゃん!!ww


ソシャゲはミリオンしかやっていないので、ミリオン組に対する思い入れが強かった。

杏奈の歌は好きだし、ノリがいいからほんと大好き。
「応援するよ!」

ジュリアの曲は度肝抜かれた!
ジュリアがそこにいたよ!

七尾ちゃんの曲はLTPの中でも5本の指に入るくらい好きな曲だからすっごく嬉しかった!
途中で感極まってる姿に、こっちももらい泣きしちゃったよ><

めぐの曲すっごくよかった!
ずっと聞いていたいって思うくらいに♪


で、やっぱり39は今までのライブで一番泣いたかも・・・
曲も歌詞も、すべてが琴線に触れる感じで。


日曜日はライブの最後の曲で抜けて川越から夜行バスで帰るという、タイトな時間で強行するんだけど、正直39がもう一度みたいからそんな強行を押し通した感じ。

ま、曲順は今日の流れを見ると、後半一発目に変わるだろうけどね。
もしかしたら別の曲に差し替えられるかもだけど、それでもいいやw


と、簡単だけどそんな感じでした。
それではまた、数時間後に会場で会いましょうー!
2014.02.23 Sunday * 02:14 | アイマスライブの感想 | comments(0) | trackbacks(0)
Comment









Trackback URL
http://renoir1111.jugem.jp/trackback/363
<< イメージするための記事 -千早編:2014年- | main | choco fondue [千早誕生祭] >>