* Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
* Profile
profilephoto
■HN
■Twitter:Reno_P







qrcode

* Categories
* Selected Entries
* Recent Comments
* Links
* Archives
* Others
* Recent Trackback



れのの徒然


れのです。ACM専属でEDITED-PV・MAD-PVをUPしております。
真センターのACMに限りない情熱を傾けております。
ユニット名は「noir」 編成は 1st:真 2nd:千早 3rd:あずささん
余程のことがない限り、この編成を崩すことはないと思います。

ここは私が作成したPVについての談話や、アイマス関係の話題などを自分のために記録しておくためのスペースです。

知っているとは思いますが・・・
私、GREEのミリオンライブやっています。

もう課金はしないと決めたのですが、しないと決めるまでにかなりやらかしたので、これくらいの感じにはなってしまっています。

IMG_0673.PNG

勿論ユニット名はnoirですw


ただ、noir一筋ではあるのですが、やはりシアター組にも愛着が湧いてくるものです。

特に気に入っているのが、

所恵美
福田のり子
横山奈緒
篠宮可憐
永吉昴

の5人。
並べた順番は好きな順番ですw


・見た目でノックアウトされたのが、のりちゃんと昴。
ショートカット+活発という組み合わせは、もうダメですねw
1100c730891.jpg1100f948521.jpg



・性格が特に気に入ったのがめぐ。
第一印象はチャラい感じに見えたのですが、ボイスを聞くともうほんとにいい子で。
プロフの「大切なもの」の所に「友達」と書いているのを見て、「ああ、こういう娘にリーダー任せたいな」って思ったものです。
CDでもそのあたりの印象通りの展開だったし、ますます気に入ってしまって、シアター組不動の1位になっちゃいました。
きっとギャップ補正が多分にあったと思います。
110047e6995.jpg



・関西人故に関西弁に親近感を覚え、徐々に徐々に気に入ってきた奈緒。
ほんと耳障りがええんよねw
あと、親愛度達成時のボイスがすっごく好きで、これでやられちゃった感があります。
よしよし〜♪
1100a61502e.jpg



・性格はかなり苦手な部類なのに、それでも気に入っちゃった可憐。
可憐だけは謎ですw
なんでここまで気に入っちゃったのか。

まず可憐は見た目と違い、かなり引っ込みがちの性格です。
雪歩がより臆病になった感じというか。

でも可憐は「だからできません〜!><」ではなく「だけどなんとかしなくちゃ!><」という前向きな思考を常に持ち続けているのですよね。
普段から派手な格好をしているのは、そういった性格を克服するためだし、色々恥ずかしいことをさせられたりもしているのですが、とにかく逃げない。

そういう所が気に入ったのかも?
極めつけが、今の段階で唯一可憐のカードの中で異彩を放っているのがHNのカードかなって思います。
1100be8b735.jpg

他のカードはほんと困った表情ばっかりの中で、このちょっとしたボス的雰囲気な表情。
この引っ込み思案な性格を克服したら、きっと可憐は化け物になるんじゃないかなって密かに妄想しておりますw


って、ここまで書いて思ったけど、なんでこんな記事書こうと思ったのかな・・・www
2014.02.03 Monday * 22:17 | 徒然 | comments(0) | trackbacks(0)
Comment









Trackback URL
http://renoir1111.jugem.jp/trackback/361
<< オーバーマスター [大会参加PV] | main | イメージするための記事 -千早編:2014年- >>