* Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
* Profile
profilephoto
■HN
■Twitter:Reno_P



qrcode

* Categories
* Selected Entries
* Recent Comments
* Links
* Archives
* Others
* Recent Trackback



れのの徒然


れのです。ACM専属でEDITED-PV・MAD-PVをUPしております。
真センターのACMに限りない情熱を傾けておりましたが、この度新メンバーが追加になりました。
ユニット名は「noir」 編成は 1st:真 2nd:千早 3rd:あずささん 4th:のり子 5th:静香
余程のことがない限り、この編成を崩すことはないと思います。

ここは私が作成したPVについての談話や、アイマス関係の話題などを自分のために記録しておくためのスペースです。

The world is all one !!
「ACM(真センター)で」シリーズ 第3幕 3作品目


引き続き新曲です。

初めて1stPVを見た時の期待感。
ずっと忘れてはいませんでした。

やはりこの曲をnoirに歌わせたい。
そう思い続けてずっと待っていたのです。

その念願、叶う時が来ました。





でも、こんな構成にしかできないのが本当に残念です><

S4Uェ・・・



◆拘りポイント
1:真かわいい
2:あずちはもかわいい
3:つまりnoirかわいい!(結論)


今回の拘りはこの3点。
え?これって拘りか? ですって!?
まあ、理由を聞けばわかりますよ!w


1の「真かわいい」ですが、この曲には可愛いポーズが何箇所が出てきます。
それを余すことなく真UPで映そう、と思い至りそれを実行した次第です。

・・・なんという俺得拘りw


2の「あずちはもかわいい」ですが、あずちはもなるべで映す回数を増やしたいなって思ったのです。
前作のLMGを見て頂けると分かりますが、あずちはの映る回数って極端に少ないのですよ。

これはこういう構成にしたかった訳ではなく、こういう構成にしかできないカメラのダメ仕様が原因です。

これに刃向かおうと思った訳です。

・・・そこまで上手くいきませんでしたけどね><


3の「つまりnoirかわいい!(結論)」ですが・・・ああ、キュンキュンメガネの事さ!
これだって、拘りだろう?ww




【音】

LMGの時と似たような設定となっております。
今聞くと、ちょっと高音聴かせすぎましたね・・・><

次回はもう少しうまく調整して見たいとおもいます。



【カメラ】

だんだんS4Uのカメラの傾向が見えてきましたね。
後日語ってみたいと思います。

ただ、やはりこの仕様のせいで、無難に回すのが精一杯という・・・なんとも屈辱的な状態です。

魅せたいように魅せられないのは、正直悔しい・・・



【衣装&会場】

会場は背景のスクリーンのエンコ殺しがどれくらいか、少し試してみたかったのですよねw

衣装もメガネが自然でないといけないと思ったので、制服にしました。



【パート分け】

このテンプレのパート分けの項目ウザいwww



【個人的イチオシ】

めがまっこ以外にありえないww



【次回予告】

主題歌の2ndMIXかなーって感じです。

MEGAREはもう少し腕を磨かないと、テンポについてけないですw



JUGEMテーマ:THE IDOLM@STER

2011.03.01 Tuesday * 12:45 | ノーマルPV 第三幕「アイマス2 新生noir」 | comments(0) | trackbacks(0)
Comment









Trackback URL
http://renoir1111.jugem.jp/trackback/230
<< Little Match Girl | main | S4Uカメラの難点 >>