* Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
* Profile
profilephoto
■HN
■Twitter:Reno_P



qrcode

* Categories
* Selected Entries
* Recent Comments
* Links
* Archives
* Others
* Recent Trackback



れのの徒然


れのです。ACM専属でEDITED-PV・MAD-PVをUPしております。
真センターのACMに限りない情熱を傾けておりましたが、この度新メンバーが追加になりました。
ユニット名は「noir」 編成は 1st:真 2nd:千早 3rd:あずささん 4th:のり子 5th:静香
余程のことがない限り、この編成を崩すことはないと思います。

ここは私が作成したPVについての談話や、アイマス関係の話題などを自分のために記録しておくためのスペースです。

SMOKY THRILL
「ACM(真センター)で」シリーズ 第3幕 1作品目


やっとこの時が来ました。
これだけを目指して黙々とプレイしたのです。


2でnoirを結成!!


記念にnoirとしての新しいステージでのデビュー曲をUPしておきたくて、昨日実行しました。




って、サムネの指定忘れてる!!><

前途多難な幸先ですw


とりあえず、カメラ操作に難ありな仕様なので、現段階ではフルオートのPVとなっております・・・
他のPVは、もう少しカメラを弄って、どこまで表現できるかを模索してから取り組んでみます。



ストーリーの方は臨時ユニットを組んで黙々とやってました。
リーダーの真と、千早、貴音で"schwarz"というユニットです。
ちなみにschwarz(シュヴァルツ)とは、ドイツ語で「黒」の意味です。

はいはい、また黒ですそうですか、って感じですねw


そのschwarzがトップアイドルになったので、その記念写真を思わず撮りましたw
どっとっぷTVのランキングの画像だけなのですが、これもネタバレと思う人にはネタバレかもしれませんので、写真はこの記事の最後に置いときます。

どうしても記念に残しておきたくてw



そんなこんなの2のステージでのSMOKY THRILLのPVではありますが、拘りも何もないので、語る事もありませんよねw



【音】

まだ、どうするのがいいか模索中です。


私は映像も音もHDMIでキャプしてますので、デジタル録音なのですよね。

なので、今回ドルビーデジタル採用ということで、エンコ前は5.1chになっており音の空間が凄いです。
その音を更に私好みに調整しているわけです。
これをそのままお届けできたらいいのですけどね・・・w


まぁ、どうせエンコ時に2chになるので、あんまり拘らず、今まで通りでいいかなって気もします。



【衣装&会場】

この衣装に一目惚れでした。
かっこいい!><


会場はなんとなくです。



【パート分け】

1周クリアしただけでは、パート分けはまだ自由に出来ない状態です。

なんとかならないかなぁ・・・



【個人的イチオシ】

「言わぬが 花となり散りる」の部分です。

何故かは明言しませんけどね!www



【次回予告】

LMGをカメラ弄るか、軽くエディットしてUPするつもりです。
エディットとはいえ、カットを差し替えるくらいのことしかしません。

だって、歌詞の消し方分かんないんですものw





最後にどっとっぷTVランキング1位記念写真。
下の方にあるので、見たくない人は戻ってください。





















schwarzが、迷走Mindにて1位を獲得したのです!><
noirだったらほんとによかったのになぁ・・・




クリア時は、イメージレベル14
思い出LV.3
ファン総数 40万くらい(最後の5.6週で一気に増やした感じ)
CD総売り上げは約291万枚

と、こんな感じでした。


ジュピターより魔王エンジェルの方が強そうなのがなんとも・・・w




JUGEMテーマ:THE IDOLM@STER

2011.02.25 Friday * 12:38 | ノーマルPV 第三幕「アイマス2 新生noir」 | comments(0) | trackbacks(0)
Comment









Trackback URL
http://renoir1111.jugem.jp/trackback/227
<< アイマス2の「カメラ操作」について | main | Little Match Girl >>